京都コレクション kyoto collection

アウドドアコレクションモデル募集

2021年一般モデル募集

募集は終了いたしました

2021 アウトドアコレクション
一般モデル募集概要

ファッションコレクション一般モデル募集
2021年アウトドアコレクションは、一般モデルを募集します。アウトドアアクティビティ、ファッションメーカーに関わるファッションショー、ライブ配信、プロモーション映像などでご活動いただきます。経験が無くてもモデルに興味がある、アウトドアが好き、新しい挑戦がしたい、などでも大丈夫です。プロのスタッフがサポートいたします。
2021アウトドアコレクションとは 2021年、アウトドアコレクションは野外ロケのライブにより、ゲリラ配信いたします。
※開催予定地・滋賀県内
アウトドアに関わるブランド・メーカー・アクティビティ施設のPR及びアンバサダーなど看板となって関わっていただける一般モデルを募集いたします。
開催への想い 2021年も新型コロナウイルスの脅威により、各地でのイベント開催が困難な時代になりました。
しかし、ファッション・アウトドアの力より、世の中に楽しさを発信したい。
様々な企業の協力をいただき、新たな挑戦をしたい方と共に、素晴らしい自然のロケーションの中、イベントを開催させていただきます。
オーディション ■日程 2021年4月下旬から5月上旬
■場所 大阪市内、東京都内
※第1次審査通過者のみ日程と詳しい日時をご連絡いたします。
※新型コロナウイルス感染予防の為、ZOOMもしくは動画での審査に変更する場合もございます。
◎エントリー費用・登録費用は一切、発生いたしません。オーディションの参加についてご用意いただくものはございません。
※但し、本件に関する交通費などは実費となります。
応募方法 下記のメールフォームにてご応募ください。
アプリなどで加工した写真は、使用しないでください。

モデル募集概要

オーディション合格者 ●アウトドアコレクションをはじめとする、ファッションショーに出演いただきます。
※衣装は主にこちらでご用意いたしますが、提供アイテム以外は、ご自身でご準備いただくものもございます。
※イベント当日の写真は無償提供いたします。

●アパレルをはじめとするブランド・商品撮影(動画・ライブ配信含む)などにご協力いただきます。
※内容により謝礼をお支払い致します。

●企業の看板モデル、アンバサダーとなって活躍いただきます。
※内容により謝礼をお支払い致します。

※上記、こちらの審査にて個別に依頼させていただきます。
※場合によりモデルレッスンを受けていただく場合もございます。(レッスン料は無料)
応募資格 ●5〜16才 男女 保護者の同意の上、ご応募ください。
●17〜40才 男女 学生可
※モデル経験等は不要。モデル事務所に所属の方は、事務所の承認を得た上でご応募ください。
※合格基準に身長・モデル経験は求めません。
※イベントに関わる写真・映像の著作権は、当社に帰属いたします。
※2021年3月末を締切としますが、定員になり次第、終了させていただきます。
エントリー後のスケジュール ■合格者のみご連絡

書類審査の合格者には、オーディションの詳細をエントリーされたメールアドレスまで合格通知を2021年4月15日迄にお送りいたします。
オーディション・撮影時の交通費は実費となりますのでご了承ください。

ご注意 合否の有無についての電話・メールでのお問い合わせはご遠慮ください。

エントリーフォーム

一般モデル応募はこちらから。
必要事項をご記入の上、「入力内容確認」ボタンを押してください。
募集は終了いたしました

TOPへ戻る